2/12月曜祝日も診療してます!!

皆さん、こんばんわ!

大森駅前治療院の近藤です。

 

寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

インフルエンザが猛威を奮っており、驚異的な感染数を記録していますが、体調を崩したりしていませんか?

 

今年は 冬季オリンピック の年!!

これから様々な競技が始まって活気づくことでしょう!

日本選手団は今回いくつメダルを持ち帰れるでしょうか!楽しみですね!

個人的にはアルペンスキースラロームに出場する、

湯浅直樹選手に是非メダルを取ってもらいたいです!

さてさて、

2月12日(月)は11日の建国記念の日の振替休日ということで、本日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

今年は例年に比べ積雪が多い為、交通機関は迷惑な話ですが、スキー場にとってはありがたい事ですよね。

スキーヤーやスノーボーダーも喜んでいるのではないでしょうか?

この連休を利用してどこかのスキー場へお出かけになり、オリンピックを見つつウィンタースポーツを楽しむなんて最高ですね!

しかしスキー場では様々な事故が起こります。

衝突したり、思わぬところで転倒したり、

骨折や脱臼、捻挫などが頻繁に発生します。

道具の進歩やマナーの向上により件数は減っているところもあるようですが、

まだまだ安心は出来ません。

 

もしも不運な事故でお怪我をされた場合は、

その場の応急処置のままにせず、

すぐにお近くの医療機関で治療を受けてください。

 

当院は2月12日も元気に診療しております!

スポーツのお怪我を専門的に治療出来るスタッフが在籍しております。

早く治療を開始することは、早期治癒の絶対条件です!

まずは一度当院までお気軽にご相談ください。

 

それでは皆様、よい休日をお過ごし下さい!!

 

大森駅前治療院 近藤 文嗣

東京都大田区大森北1-1-6-1F

TEL:03-3768-3033 FAX:03-3768-3203

MAIL:oomori@medicalcare.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です