新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました
本年も宜しくお願い致します。

 

お正月休み、満喫されておりますか?
旅行に出かけたりご実家に帰られたりと
お忙しかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
是非お休み中に疲れた体をリフレッシュし、いいスタートを切りましょう!

さて、猪(イノシシ)は猪突猛進で突き進むイメージが私の中では強いのですが実際の意味は?

・新たな生命が宿る年 植物でしたら種の中に閉じ込められている
・イノシシはどんな相手にも向かっていく勇気や冒険の年
・イノシシの肉は万病に効くという言い伝えから「無病息災」の年

なのだそうです。

何事にも勇気を持って立ち向かい、元気に無病息災で頑張って行きたいですね!!

当院は本日1月4日(金)から営業しております!

1月14日祝日『成人の日』も10:00~20:00まで営業しておりますので、よろしくお願い致します!

 

新規にご来院して頂く患者様はもちろん、
これまでご来院して頂いた患者様を大切にし
今後もお体のサポートをしっかりとさせて頂きたいと思っています。
より新しい治療技術や知識を深め、患者様に
ご提供させて頂けるよう心がけて参ります。

大森駅前治療院スタッフ一同、
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

大森駅前治療院 近藤 文嗣

東京都大田区大森北1-1-6-1F

TEL:03-3768-3033 FAX:03-3768-3203

MAIL:oomori@medicalcare.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です