石山先生の誕生日をお祝いしました!

 

こんにちは。

大森駅前治療院の村上です。

 

ここ最近、春のように暖かくなったかと思ったら、

突然雪が降りだしたりと、寒暖差が激しい日が続いておりますが、

皆さんは体調崩されていないでしょうか?

 


実は、2月16日(土)は

石山先生のお誕生日でした!

先日、ささやかながらお誕生日会を行いました🌸

石山先生は大森駅前治療院、唯一の女性施術者です✨

女性スタッフ希望の方は、石山先生が担当させて頂きます。

 

硬くなった身体をストレッチし、

正しい姿勢に戻す施術を得意としています。

最近ボディラインが気になるという方は、

ぜひ一度、石山先生の施術を試してみてはいかがでしょうか?

いつも元気で明るく、楽しいお話をして下さり、

院内を活気付けてくれる素敵な先生です!

石山先生、お誕生日おめでとうございました😆

 

 

大森駅前治療院は、平日10:00~22:00まで、

土曜日祝日10:00~20:00まで、

営業しておりますので、何かお困りの際はお気軽にご連絡ください。


大森駅前治療院スタッフ一同、

皆様のご来院を心よりお待ち致しております!

 

 

大森駅前治療院 村上

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です