ブログはじめました!

こんにちは^^

大森駅前治療院 受付の須藤です(^O^)

 

時代の波に乗ろうと・・・スタッフブログを始めました!!

整骨院ってよく分からないし、入りにくい雰囲気がありますよね(>_<)

そこで、院内やスタッフの様子、そして、季節によって引き起こりやすい症状や対策をUPしていきますニコニコ

 

当院では、指圧マッサージ・鍼灸治療・保険診療・交通事故治療をおこなっています。

 【診療時間】

平日   AM9時~PM10時

土・祝日 AM10時~PM8時

http://oomori.medicalcare.co.jp/

 

昼休み等設けておりませんので、お仕事の合間にもおこしいただけます!

また、平日は夜22時まで診療しておりますので、お仕事の帰りにもお立ち寄りください(*^ー^)ノ

 

スタッフ同士はとても仲が良く、昨日私が誕生日だったので、お祝いしていただきましたアップ(≧▽≦)

ホールケーキなんてもらったのは何年ぶりだろう・・・・音譜

とてもスタッフ想いの素敵な方達に囲まれて仕事が出来て本当に幸せですラブラブ

プレゼントでSOLAPALETのとても良い香りのするフレグランスをいただいたので、受付に飾っています黄色い花

10月生まれのスタッフが多いのでお祝いはまだまだ続きます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最近、気温の変化が激しく、風邪など体調を崩されている方がとても多いです(x_x;)

体調が落ちていると、ギックリ腰 になりやすかったり、自律神経 が乱れて睡眠不足に繋がり疲労もたまりやすくなってしまいます・・・。

週に1度はお家でゆっくりお風呂に浸かって温まり、リラックスして眠れる環境を作ってみてください星


大森駅前治療院のブログ 

大森駅前治療院のブログ 

大森駅前治療院
TEL:03-3768-3033
HP :http://www.medicalcareoomori.com/


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です