たのしいハロウィン!

はじめまして。


大森駅前治療院の照井です。

 

これからときどき書き込ませていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

10月も終わりに近づきましたね。

 

日曜日に、かわいらしい仮装をした方々を地下鉄で見かけました。

きっとハロウィンハロウィンパーティハロウィンですね。

かなり凝った衣装で、ついつい見入ってしまいました。

 

このハロウィン、

元々は古代ケルトで秋の収穫を祝い、悪霊オバケを追い払う祭りです。

今では、仮装とかぼちゃのイベントですが、本来は収穫祭にお盆を足したようなお祭りです。

trick or treat、「イタズラか、すてきなモノか」の声と共に、

 

ランタンをもって近所をまわる風習があります。

 

当院ではこのようになっております。

 

大森駅前治療院のブログ-院内ハロウィン

 

かわいいでしょ!

 

ディズニーランドのお土産なんです。

 

オバケになったミッキーさんとミニーさんが可愛い!

ディズニーランドでは、月末まで大人の仮装も解禁されるとか…。

見にいってみたいです。

大森駅前治療院  

03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

平日  10時~22時

土曜・祝日  10時~20時

定休日  日曜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です