クリスマスの飾りつけをしました!

こんにちは。

受付の須藤ですニコニコ

 

早いもので、もう12月ですね雪

寒い日が続いていますが、皆様体調は崩されていないでしょうか(>_<)?

これからインフルエンザも流行る時期ですので、外に出る際は是非マスクを着用してください!!

風邪の予防にもなりますし、なにより暖かいですニコニコ

 

そして、院内はすっかりクリスマスモードですクリスマスツリー

飾りはもちろん、今年はお花も飾っています!!


大森駅前治療院のブログ 

大森駅前治療院のブログ 
クリスマスによく見られるお花黄色い花ポインセチア黄色い花です(^∇^)

花言葉【祝福】だそうです!!

クリスマスにぴったりの赤と緑のカラーですよね音譜

 

”祝福”といえば、産休に入っている松村先生が、先週無事に元気な男の子を出産しました(≡^∇^≡)!松村先生も元気そうで、スタッフはbabyに会えるのをとても楽しみにしています(^-^)/

 

さてさて。

前回のブログでお伝えした【吸角療法】 ですが、私も実際に体験して効果にビックリでした!!

特に足のふくらはぎあし!!

通常は背中に行うことが多いようですが、私は足がむくみやすくて、いつも重だるさを感じているので、ふくらはぎにお願いしてみました★

 

ふくらはぎの吸角・・・・ハマりますよグッド!

ほぐれている実感も大きく、実際に施術後はとてもスッキリしました!!

またやってもらおうと企んでおります( ̄∇ ̄+)

 

吸角はエステでも利用されているらしく、幅広く治療に使用されているみたいですね♪♪個人的にもとってもオススメですニコニコ

 

クリスマスが終わるとすぐに年末、そして年明けですねアップ鏡餅

院内は出来るだけ季節と行事を感じられるように飾りつけを行っておりますので、ご来院の際には是非視線を泳がせて楽しんでいただければ幸いです(^O^)/

 

大森駅前治療院 須藤

http://www.medicalcareoomori.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です