社員旅行にいってきました!!

こんにちは

4月から大森駅前治療院に配属になりました、
鍼灸あんまマッサージ指圧師の長谷川陽子です

 

 

長谷川です!

今までは芝浦治療院の所属でした。
今後は芝浦と大森の両院で患者様を診ていきます。

桜も咲き、ようやく春が訪れましたね
これ以上雨が降らないことを祈ります

さてさて、3/30~4/1まで沖縄へ社員研修に行ってきました。
 

沖縄!守礼門!

初の沖縄で普段会わない先生方や受付さんと交流が出来て
いい刺激になりました。
研修で学んだことを治療で活かしていきたいです!

 

 

海もきれいで沖縄も味わえていいリフレッシュにもなりました。

心機一転で大森と芝浦の両院で頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします

大森駅前治療院 受付:須藤
http://www.medicalcareoomori.com/
TEL:03-3768-3033

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です