長谷川先生の結婚式

 


こんばんわお月様
受付の須藤ですクマ

昨日は、長谷川先生の結婚式に大森のみんなで参加してきました音譜

景色も絶景アップ
天気も最高晴れ

長谷川先生も綺麗チョコ

素敵な旦那さんドキドキ

本当に本当に素敵な結婚式で
幸せを分けてもらっちゃいました(-^□^-)

今後も変わらず明るい笑顔で治療に励んで
くれると思いますので、宜しくお願いしますニコニコ

さて、今年も残りわずかとなりましたね!!
そして寒いっ雪

やはり師走!!疲れて来院される方が沢山!!
今年は30日まで診療しております星

年末は大変混み合いますので
早めにご連絡くださいね(^-^)/

ご来院お待ちしております音譜

大森駅前治療院 須藤
http://www.medicalcareoomori.com/
TEL 03-3768-3033

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です