梅雨の時期になりました。

こんにちはもんすたーキラキラ
受付の浜田です。

とうとう梅雨の時期になりました汗
今年は去年より3日遅い6月8日に梅雨入りしましたねキティ1かさ

皆様、体調は崩されていませんか??

この時期は、
つい口当たりのよい冷たい飲み物や
食べ物を取りたくなりますね。汗

蒸し暑くなると食物に付着した雑菌が繁殖しやすく
食中毒を招きやすくなりますので一緒に気を付けましょうクマキラキラ3

特に梅干しは強力な抗菌力をもっており、
成分のクエン酸は食欲増進や疲労回復
さらには食欲不振や下痢などに
抜群の効果があります林檎キラキラ

抗菌力の強い梅干しを上手に活用し食中毒を防ぎましょうもんすたー心

また梅雨になると身体がだるくなったり
肩こりや腰痛や疲労感の症状が出た方は
ぜひ当院にお越しくださいマイメロおんぷ

-----------------

大森駅前治療院 浜田 優貴
03-3768-3033

平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

-----------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です