歓送迎会

こんにちは!受付の今間です
お天気にも恵まれ、お出かけ日和続きのゴールデンウィークですね

皆さま、お怪我にはくれぐれもお気をつけください

4月30日をもち、鍼灸や訪問マッサージと幅広くご活躍された浩美先生が退職致しました。

そして5月より、新たに佐川先生が仲間入りしました
佐川先生はメディカル・リハ大森をメインに勤務され、
当院へは夕方以降に勤務されます。

受付に簡単なプロフィールを掲示しておりますので、ぜひご覧くださいませ
 

浩美先生の送別会と佐川先生&私の歓迎会を皆さんに開いていただきました
 

仕事終わりに他院からも駆けつけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そして、浩美先生の人望の厚さを再認識しました浩美先生、約3年間本当にお疲れ様でした

新メンバーも加わり、更に明るく活気づいた大森駅前治療院へのお越しをスタッフ一同お待ちしております゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

大森駅前治療院 今間 律子
03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/


平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です