祝☆上地先生バースディー

皆さま、こんにちは受付の今間です

ゴールデンウィークはゆっくり休めましたでしょうかしばらくは朝晩で気温の差が激しい日が続きますので、
体調管理にはお気をつけくださいませ

さて、先日は大森院の鍼灸師上地先生のお誕生日でした

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

メディカル・リハの三田先生も駆けつけてくださり、皆でお祝いしました\(^▽^)/

上地先生の治療は的確にポイントをとらえるのが上手く、「体が軽いっ!」と仰りながらベッドから出てくる患者様が続出しております

また、顔のたるみむくみ解消にとっては強い味方である

美容鍼も行なっておりますので、女性のリピーターさんも沢山いらっしゃるんですよ~


相手を思いやる優しい人柄も、上地先生の大きな魅力のひとつだな~と私は秘かに思っております(*'-'*)

皆さまもぜひ、癒されにいらしてくださいね
 


 

大森駅前治療院 今間
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です