研修旅行

皆さんこんにちは受付の今間です

暑い日が続いておりますが、しっかりと水分補給はされていますでしょうか

夏場ほど水分補給を意識せず、脱水状態になる方もいらっしゃるそうですので
こまめに意識してみてくださいね

5/22~5/24までの3日間、弊社、メディカル・ケアでは社員研修が行われました

行き先は、日本の最南県である、、、

沖縄に行って参りましたーーーヾ(@°▽°@)ノ

梅雨の雨予報のなか、奇跡的に晴れ間も多く、恵まれた環境での研修となりました
 

今回の社員研修では、他院との意見交換やチームワークの向上を主に話し合い
より一層、大森院として、そして会社としての絆が強くなったように感じます。

(観光の詳細は担当の施術者にお尋ねくださいませ、、、笑)

私個人としましては、4月に入社し、初めての会社行事でした

大森院以外ほとんどの方がはじめましての状態でしたが、
緊張する私を気遣い「よろしくね~!」と、皆さんが話しかけてくれました

入社してから何度も感じている事ですが、
メディカル・ケアの先輩方は
私以上に私の事を考えてくれる方がたくさんいます。

それは、二宮総院長を始め役員の先生方皆さんがそうだからだと思っています。

今回の研修のように、皆で考え、目指す場所を統一し
自己成長をさせてくれる機会がある事に心から感謝しています

と、私事が長くなってしましましたが(笑)

患者様の事も、熱く・しっかりと考え、診てくれる先生方がたくさんいらっしゃいます

少しでも、不調や気になることがあれば遠慮せずにご相談くださいませ

日焼けした顔で、一回り成長した姿を皆さまにお見せできるよう今後とも精進して参ります

お土産話がしたくてうずうずしているスタッフがおりますので、
ぜひ皆さんのご来院をお待ちしております(*^▽^*)
 

大森駅前治療院 今間 律子
03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です