めでたく!産休です。

皆さん、こんにちは受付の今間です

梅雨に入り、毎日ジメジメとしたお天気が続いておりますが
皆さん元気にお過ごしでしょうか

以前の記事でもお伝え致しましたが、
湿度が高いこの時期は、脱水症状になる方が実は多いのです

受付にて500mlのお水も、1本100円で販売しております
こまめな水分補給を心がけてください

今週をもち、大森院のひまわりのような存在ある
松村先生が産休に入りました

1人目のお子さんの産休・育休を経て職場復帰をし、
今回はめでたく2人目のお子さんを出産予定です

松村先生はレディース鍼灸やマタニティマッサージを得意とし、
他にも主に各院のホームページの編集や
運営に携わる業務をされていました

いつも・誰にでも元気で、優しい気遣いで接してくださる松村先生がいると、
場がパッと明るくなります

元気な赤ちゃんを産んで、
また職場復帰してください~ヾ(@°▽°@)ノ
その前に、赤ちゃんの顔を見せにきてください
 

大森駅前治療院 今間 律子
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です