大森の新しい仲間たち

こんにちは
受付の高田です

8月も後半に突入暑い日はまだまだ続きますね。

そんな暑さを吹き飛ばす助っ人が大森に新しく増えました
 

こちらです!

 

優雅に気持ちよさそうに泳ぐこの子達を見ているだけで暑さを忘れます

新しい仲間の紹介

カクレクマノミ

ニモでお馴染みですね。鮮やかなオレンジと独特な泳ぎ方が特徴です

 

ヤエヤマギンポ コケを食べてくれるので

水槽のお掃除屋さんと言われています
 

 

デバスズメダイ 体色のグリーンは角度によって変化します。また群れを成して泳ぐので観ていて飽きませんよ(^.^)

 

ニックネーム募集中なので是非覗いて見て下さいねo(^▽^)o

 

これからも癒しの空間作りを進めていきます

 

大森駅前治療院 高田優希
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です