HAPPY NEWS!!

こんにちわ太陽大森駅前治療院の橋本ですウインク

今回はHAPPYなニュースをみなさまにお届けします!キラキラ

先日、8月21日の日曜日上地先生の第一子の男の子が誕生しました赤ちゃん

 

予定日は金曜日だったのですが、上地ベビーはきっと上地先生がお休みの日曜日まで

待っててくれたのでしょう義理チョコ最初から最後まで出産に立ち会えたとの事だったので

生まれる瞬間から良い子炸裂してくれましたねっチョキルンルン

 

早速お写真も見せて頂きましたカメラすくすく育って欲しいですハート

27日、土曜日に上地ベビー誕生をお祝いし大森駅前治療院からベビー用品の

プレゼントを送りましたハートのプレゼント

{1E4FD870-6A59-4D8F-A5CB-FE0DDACB81B8}

お洋服と靴下、スタイセット、お食事用エプロンですパンツ流れ星

{7B9E7D2C-7A37-4561-AE8E-869777C0F9ED}

 

最近のベビー用品は上地先生にもしっくりくる程、どれも可愛い物ばかりなんですねっデレデレ

先輩パパさん、ママさんの患者さまも育児グッズ等のオススメ品やお店があれば

ぜひ教えてください!!!!

上地先生は針灸師です手首肩・腰痛、頭痛の原因となる筋肉への

アプローチやツボを用いた東洋医学で内科的治療を行っていますくるくる

パパになり守っていく人が増えた上地先生、プライベートでも仕事でも

更に逞しい男性になっていくことでしょう今後の活躍に期待です筋肉流れ星

大森駅前治療院では逆子治療や不妊治療、マタニティーマッサージ

産後の骨盤調整も行っています!

妊娠前から妊娠中、出産後まで経過を追って治療が行えますラブ虫めがね

産後、お子様が預けられなくて治療を受けたくても受けれない

そんなお悩みも当院では平日の夕方まででしたら

スタッフが責任を持ってお預かり致しますニコニコ

子連れでも安心して通える治療院ですOK

お子様連れの際は予約時に事前にお伝え下さい

そしてそして!台風がまたもや接近していますバイキンくん雷雷

通勤、通学時間はもちろん外へ出る際は気を付けてくださいね注意

台風が直撃しても変わらず診療は行っております虹

台風の時は気圧が一気に下がりますガーン先週もでしたが首や肩、腰、などの関節周りや

頭痛の症状を訴える患者様が多かったです爆弾今週も増えてくると思いますので

ご予約はお早めに取ることをオススメしますっUMAくんハッ

今ある症状をとりたい、体質を変えたい方、ぜひともご相談下さい。

 

大森駅前治療院 橋本沙紀
03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/


平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です