7月の柔整師会★

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

大森駅前治療院の石山です!

みなさま、三連休はどうお過ごしですか?

大森駅前治療院は祝日でも元気に診療しておりますヽ(・∀・)ノ

 

昨日の休診日の7/15(日)は、芝浦院で勉強会が行われました。

今回の勉強会には、

大森院からは近藤先生が講師として「足関節周囲の疾患」について

教えていただきました。

 

包帯固定の方法を柔整師の近藤先生と佐々木先生、

玄徳先生から教えてもらいながら鍼灸師も挑戦!!

 

当院では、捻挫の患者様もしっかり診させていただきます。

お困りの際はいつでもお声掛けください(n‘∀‘)η

 

新人の先生も多く参加しましたので、勉強会のあとは

懇親会を行ない交流を深めています。

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です