BBQ

おはようございます。

大森駅治院の石山です。

 

昨日は暑かったですねー!

そんな夏日のなか昨日は会社行事のBBQでした!

スタッフだけでなくスタッフのご家族にも参加していただき、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました

 

お肉だけでなく運動も大切。

 

パン食い競争、各院対抗のタイムトライアルや2分間の大縄跳び

 

いやー、いい汗をかきました(;´Д`)

 

大縄は全員で声を出しながら

30回も跳ぶことができました!

 

残念ながら優勝は逃しましたが、

終わったあとに全員でハイタッチヽ(*´∀`)ノ

 

全員で目標に向かって頑張るって

やっぱりいいですねー♪

 

 

この行事を通して今までお話ししたことのない

先生方やご家族の皆様とお話しすることで、

沢山の方が会社を支えていることを

実感することがでしました。

 

また、その和に自分も含まれている

ということを再確認し、

より一層会社や患者様に貢献するためにも

日々の研鑽が必要だと身に沁みました。

 

このような経験をさせていただけたのも

二宮総院長や小林先生、藤岡先生を

はじめとする沢山の先輩方のお陰です。

 

本当に有難うございます。

 

さあ、英気も養って秋バテも吹き飛ばしたところで

また今日から患者様に元気をプレゼントする為に

元気よく治療していきます!

 

最近元気がないなー

ちょっと体について悩みが・・・

そんな方はお気軽にご連絡ください!

 

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です