体育の日も診療しております。

こんにちは!!もんすたーおんぷ

だんだん肌寒い季節になりましたねマイメロ
皆さま体調崩されていませんかはてな5!

もうすぐ体育の日ですね!
大森駅前治療院は祝日の体育の日も診療しております!

スポーツの秋!!!ということで
運動会シーズンでもあり、おケガなどされていませんか?

大森駅前治療院では急性のケガに対して
保険診療も行っておりますキティちゃん

運動後の疲れを癒しにマッサージなどいかがですか???ぺこおんぷ

さて…
先週の木曜日と土曜日にスタッフの誕生日をお祝いしました!キラキラ

木曜日は受付の望月さんリラックマ
いつも笑顔が素敵な方ですキラキラ

土曜日は長谷川先生マイメロ
いつも優しくて素敵な方ですキラキラ
 

ますます大森駅前治療院を盛り上げていきますビックリビックリ
皆さまのご来院をお待ちしておりますもんすたーキラキラ

大森駅前治療院 浜田 優貴
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です