BBQ大会

こんにちはもんすたーキラキラ

受付の浜田ですビックリ
朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様体調は崩されていませんかはてな5!

先日、10月11日(日)にお台場の潮風公園で
メディカル・ケアグループでBBQ大会をしましたもんすたー音符

全治療院のスタッフとご家族で総勢70名!!!
天気予報も最初はお昼まで雨でしたが
無事晴れて凄くにぎやかに盛りあがりましたあひる音符


今年もお子様に大人気のパン食い競争や大縄跳びもしましたマイメロ
なんと優勝は二年連続で新橋汐留治療院でしたビックリ
来年こそ大森も優勝を目指したいと思います!心

他の治療院との交流もでき有意義な時間を過ごすことが出来ましたもんすたー心
今後も大森駅前治療院を盛り上げていきたいと思いますぺこ心
 

 

BBQや運動会の多い時期ですねリラックマ
朝晩の温度差が激しく冷えやすい時期でもあります。

ケガや体調を崩されないようにお気を付けてくださいマイメロ
大森駅前治療院は平日だけではなく土曜日祝日も診療しておりますビックリ
皆様のご来院お待ちしております!

大森駅前治療院 浜田 優貴
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です