二宮総院長の第三子誕生祝!

皆さん、こんばんは音符大森駅前治療院の佐川ですキラキラ

ここ数日、急に暑くなり皆さん体調は崩されていませんか?

急な気温の変化は体の自律神経のバランスを崩し、様々なお身体の不調が出やすくなりますアセアセ

また冷房によって身体が冷えすぎてしまう方も多いので、クーラーや扇風機の使用には十分お気をつけ下さい!

本日は二宮総院長の第三子誕生を大森院でお祝い致しました!!

 

{675BA537-4DAB-4EDE-B211-A18A58E99158}

大森治療院スタッフからはオムツケーキをお祝いとしてお渡ししましたプレゼント

二宮総院長は大森治療院だけでなく、他のグループ院でも難病の方の鍼治療に当たっておりますキラキラ

治療や業務でご多忙の中、ご自宅に帰られてからは奥様の出産までのお身体のケアを毎日されていましたニコニコ

そんな優しいお人柄で私達スタッフへの教育も熱心に行って下さる、二宮総院長の第三子誕生をスタッフ一同本当に嬉しく思います爆笑キラキラ

大森駅前治療院ではマタニティケア、妊娠中の方のお身体の痛み、むくみ、逆子等の治療も行っております。

上記の症状でお困りの方はお気軽にご相談下さい音譜

 

大森駅前治療院 佐川 新太朗
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です