祝☆お誕生日 歓迎会

こんにちわっニコ

橋本ですくるくる音符先週の土曜日、10月1日は

受付高田さんのお誕生日でしたっバースデーケーキ診療後にみんなでお祝いをしました拍手ラブラブ

 

{8D26830E-4DD3-437F-80F1-762ADE4D1CEF}


高田さんは最年少ながら治療院の受付として笑顔絶やさず

仕事も確実にこなし、日々頑張ってくれています!!

 

待ち時間の間や、予約時など彼女の笑顔に癒されてください照れラブ

 

大森駅前治療院は10月バースデーが沢山います誕生日帽子

 

次回もバースデー記事が続くと思いますのでお楽しみにっデレデレキラキラ

そして!10月1日付けでニューフェイス、近藤先生が当院所属になりました流れ星

近藤先生は柔道整復師の免許をお持ちです筋肉

今後、お怪我や全身治療等で活躍してくれるのが楽しみですね上矢印上矢印

大森駅前治療は10月10日、月曜日体育の日の祝日も診療しておりますイチョウ紅葉

 

先月の著しい気候の変化でお身体の不調を訴える方が増えておりますドクロ

やっと気候も落ち着き、いよいよ秋に突入しますが

季節の変わり目にお身体のメンテナンスはいかがでしょうか!?

ご来院お待ちしておりますお願い

大森駅前治療院   橋本 沙紀

03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

平日  10時~22時

土曜・祝日  10時~20時

定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です