BBQ

こんにちはUMAくん栗紅葉橋本ですっ!
皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?照れ

昨日、10月9日(日)にお台場の潮風公園で
メディカル・ケアグループで毎年恒例BBQを行いましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{07B28557-4A75-4CC8-B2C5-E9DF2B684DCC}


全治療院のスタッフとご家族で総勢70名ハッ
 

天気予報も朝から大雨で本当に出来るのだろうかと

現地に着くまで誰もが思いましたが(笑)無事準備を始めた頃に雨が止み

凄くにぎやかに盛りあがりましたニヤニヤ炎ルンルン


今年はお子様の参加も多くシャボン玉で遊んだり

大人気のパン食い競争や各院対抗の大縄跳びもしましたあしあと
 

大縄飛びは景品がかかっているので毎年全治療院の白熱したバトルになるのですが

今年の優勝は芝浦治療院でした拍手キラキラ

大森も次こそ優勝を目指したいと思います笑い泣き

普段こういった行事ではないと他の治療院との交流も出来ないスタッフもいますので

とても有意義な時間を

過ごすことが出来ましたコアラ


今後も大森駅前治療院を盛り上げていきたいと思いますグー上矢印
 

BBQや運動会の時期となり、レジャーなどお出かけされる方も増え
おケガをされる方も増えていますランニング
 

また、朝晩の温度差が激しく冷えやすい時期でもありますおばけおばけ

ケガや体調を崩されないようにお気を付けください注意

もし、上記でお困りの際はお気軽にご連絡ください

大森駅前治療院 橋本 沙紀
03-3768-3033

こんにちはUMAくん栗紅葉

橋本ですっ!

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?照れ

昨日、10月9日(日)に

お台場の潮風公園で
メディカル・ケアグループで

毎年恒例BBQを行いましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

{07B28557-4A75-4CC8-B2C5-E9DF2B684DCC}

全治療院のスタッフとご家族で総勢70名ハッ
 

天気予報も朝から大雨で

本当に出来るのだろうかと

現地に着くまで誰もが思いましたが(笑)
無事準備を始めた頃に雨が止み

凄くにぎやかに盛りあがりましたニヤニヤ炎ルンルン

 


今年はお子様の参加も多く

シャボン玉で遊んだり

大人気のパン食い競争や

各院対抗の大縄跳びもしましたあしあと
 

大縄飛びは景品がかかっているので

毎年全治療院の白熱したバトルになるのですが

今年の優勝は芝浦治療院でした拍手キラキラ

大森も次こそ優勝を目指したいと思います笑い泣き

 

普段こういった行事ではないと

他の治療院との交流も出来ないスタッフもいますので

とても有意義な時間を

過ごすことが出来ましたコアラ


今後も大森駅前治療院を

盛り上げていきたいと思いますグー上矢印
 

 

 

BBQや運動会の時期となり、レジャーなどお出かけされる方も増え
おケガをされる方も増えていますランニング
 

また、朝晩の温度差が激しく

冷えやすい時期でもありますおばけおばけ

ケガや体調を崩されないように

お気を付けください注意もし、上記でお困りの際はお気軽にご連絡ください

大森駅前治療院 橋本 沙紀
03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日

平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です