少し遅い新年会

こんにちはニコニコ

大森駅前治療院の芳賀です。

 

2週連続の記録的な大雪雪

大変でしたね(>_<)


皆様はケガなどしていませんか!?

先日の雪で足を滑らせ、怪我をされる方が増えていますショック!

明後日の水曜日も雪の予報が出ていますので足元に充分注意してください(^-^)/

 

さて先日の日曜日、ようやく新年会を開催することができました黄色い花


 
また、少し早いですが、小林先生の2月20日のお誕生日もお祝いしましたケーキ


 

小林先生は、月島治療院の院長ですが、大森のマネージメントもしていただいており、大変お世話になっております(^O^)/

 

今年も治療院のスタッフ全員で、皆様方の健康をサポートさせていただきますので、今更で恐縮ですが宜しくお願い致します!!!

 

大森駅前治療院 芳賀

03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です