二宮院長バースデー

こんにちは!
大森駅前治療院の藤井ですクローバー
本日はお彼岸です。
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように、24日からは春らしい陽気になるようです。桜の花もチラホラ見かけるようになりましたね桜**お花見の計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか桜

さて、明日3月19日は二宮総院長のお誕生日ホールケーキ
大森では一足早くお祝いをしましたキラキラ

大森駅前治療院のイメージカラーが緑ということで、紺×緑色のサンダルをプレゼントしましたにこちゃんマーク(黄緑)
ダイエット中とのことですのでこれを履いてたくさん歩いてくださいね❗ケーキはスタッフ一同でありがたくいただきました(*´∀`)♪

二宮総院長はパーキンソン病などの難病治療を専門として多くの患者様を診ておられます。
院長のご健康とご活躍をお祈り申し上げますm(u_u)m

年度末が近付きお仕事が忙しくお疲れの方が増えています。
大森駅前治療院は土曜・祝日も診療しておりますのでぜひお問い合わせください。

大森駅前治療院 受付 藤井
03-3768-3033
http://oomori.medicalcare.co.jp/
平日  10時~22時
土曜日、祝日  10時~20時
定休日  日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です