お花見!

こんにちはマイメロキラキラ受付の浜田です。

春風の心地よい季節になりましたね!はな1さて先日、メディカルグループのお花見が開催されました!音符

皆様はもうお花見されましたか??キラキラ2

あいにく天候が雨だったので、屋外での桜の鑑賞は手短にして、室内で花見を致しました!キティ1キラキラ2

新スタッフや普段お会い出来ない先生方やスタッフの家族との交流もあり、あっという間の楽しい時間でした!くま♥音符

新生活が始まった方も多くいらっしゃると思います。日頃の疲れを癒しにぜひお越しください。キラキラ
当院はゴールデンウィークも診療しております。
 

4月29日(金)10:00~20:00   
  30日(土)10:00~20:00
 5月2日(月)10:00~22:00
      3日(火)10:00~20:00
    4日(水)休診
   5日(木)10時~20:00

早めのご連絡をお待ちしております。はな1

大森駅前治療院 浜田 優貴
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です