祝!横井さんバースデー

皆さまこんにちは受付の今間です。

本日からゴールデンウィークに入り、どこかへお出かけの予定の方も多いでしょうか

本日は、大森介護の横井所長のお誕生日をお祝いしました\(*^▽^*)/

 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いつもニコニコしてらっしゃる横井さんにお会いするたび、秘かに癒されております

皆さまの周りで介護を必要とされている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ご相談くださいませ。

お話しだけでも、暖かく受け入れてくれますよ(^^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

❀5月 休診のお知らせ❀

5月23日(月)

  24日(火)

社員研修の為、休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

大森駅前治療院 今間 律子
03-3768-3033
http://www.medicalcareoomori.com/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です