フットサル・テニス大会!

こんにちは!
大森駅前治療院の小原です。

昨日、今日とかなり気温が上がり蒸し暑くなってきましたね。

そんな夏を感じる暑さですが、先日メディカル・ケアの有志で集まり、
フットサルとテニスを楽しんで来ました!

多数スタッフが参加し、共に汗を流しました!
フットサルでは、各チームに分かれ総当りで試合を繰り返しかなり白熱しました。
他院の先生と混同でチーム編成して、普段のコミュニケーションとは違った形で交流ができ、
とても新鮮でした。

テニスでは、二宮総院長指導のもとみんなで楽しみました。
経験者の先生は快音を響かせていました。未経験者の先生も負けじと頑張っていました。


~診療日のお知らせ~
7月17日(月)海の日
10:00~20:00
にて診療を行います。

大森駅前治療院は祝日も診療しています。

是非、ご来院をお待ちしております。

大森駅前治療院 小原 孝平
www.medicalcareoomori.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です