役職者研修が行われました

こんにちは

大森駅前治療院の上地です。

 

 花粉が舞い始め、花粉症の方には少しずつ辛い季節になってきましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日メディカル・ケアグループの役職者研修が行われました。

 役職者研修では各院の課題を話し合い、より良い院作りや治療を

提供出来るように役職者同士で勉強してきました。

今回の内容はというと

 

『新人育成の強化』

 

当社では新しく入社される先生や受付スタッフの方々に、

より良い体制でお迎えが出来る様に整えております。

私は高校を卒業してすぐにこの業界に飛び込んだため、

多くの不安がつきまとっていましたが、

当社の実施している研修カリキュラムにより"社会人"として"治療家"として

自信を持って臨床の場へと羽ばたく事が出来ました❗️

 

『患者様やスタッフとのコミュニケーションを大切にできる明るく前向きな方』

 

『勉強会などに出席して知識や技術を高めたいという向上心のある方』

 

『受付、医療事務に興味のある方』

 

当社のスタッフはみんな仲が良く、いつも和気あいあいと仕事をしています。

また、みんな勉強熱心ですので、切磋琢磨して

お互いのいいところを伸ばしていける職場です。

 

ご興味のある方は

まず当院までご連絡下さい❗️

【03-3768-3033】

あなたからのご連絡お待ちしています。

 

 

今月の3月21日(春分の日)も元気に診療を行なっております。

お身体の悩みなどありましたら、是非ご相談ください。

 

大森駅前整骨院 上地 朋希

03-3768-3033

http://www.medicalcareoomori.com/

平日  10時~22時

土曜・祝日  10時~20時

定休日  日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です