鍼灸マッサージによる骨盤調整

大森駅前治療院の石山ですヽ(*´∀`)ノ

 

最近涼しくなってきましたね!

祝日9/17(月)も元気に診療しております

 

 

昨日は、

「鍼灸マッサージによる骨盤調整」の勉強会に参加してきました

 

身体の要である腰と深い関係にある骨盤

この骨盤が筋肉の緊張機能低下によってゆがんでしまうことがあります!

骨盤周りについている筋肉を鍼やマッサージによって正常な状態

戻すこと身体を支える骨盤の役割が復活!

身体のバランスが整うことで腰や背中、頸の痛みも軽減☆

 

 

 

また、骨盤のゆがみからの腰痛にも種類があるってご存知でしたか?

【骨盤が前に傾くタイプ】【骨盤が後ろに傾くタイプ】

あなたの骨盤はどちらのタイプですか・・・?

詳しい説明と治療については、

大森駅前治療院へお問い合わせください(´∀`)ノ

 

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です