柔整師会

こんにちは

大森駅前治療院の石山です。

 

昨日は、社内の柔道整復師による勉強会

柔整師会が行われました。

 

今回は、

自賠責保険についての勉強会でした。

各院の柔道整復師が集まり、

自賠責保険についてのお話の中で

意外な事実がわかりました!

 

大森駅前治療院は総合治療院として、

整骨・鍼灸・カイロフラクティク・整体の

施術を受けていただくことができます。

 

この整骨院、接骨院の看板を

目にすることは多いと思いますが、

骨折や脱臼、捻挫などの急性の外傷を

メインとした治療を行うところです。

 

名前だけでは何をしているところか

わかりづらいこともあり、

意外にも整骨院で自賠責保険をつかった

交通事故による治療が受けられることを

知らない方も多いそうです。

 

 

交通事故にあって警察と任意保険会社に

電話した後、どうしたらいいの?

 

大したことないと思っていたのに

急に身体が痛くなってきた!

 

 

そんな時には、

大森駅前治療院へご連絡ください。

 

 

当院の院長である佐々木先生が

詳しく説明しながら緊張と不安で

凝り固まった心とお身体に寄り添った

施術をさせていただきます!

 

もちろん、

事故に遭わないのが一番です。

 

しかし、

自分が気をつけていても

遭ってしまうのが交通事故です。

 

 

 

2月11日の祝日も大森駅前治療院は

元気に営業しております。

 

もしもの際にはお気軽にご相談ください。

 

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です