見逃した方へ!

こんにちは

大森駅前治療院の石山です(*'▽')

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

花粉の季節でお困りな方も多いようですが、

大森駅前治療院では3/21(木)春分の日も

休まず元気に営業しております(*'ω'*)!

 

実は、

去年の夏に放送され大きな反響をよんだ

NHK「東洋医学 ホントのチカラ」が

前回放送されなかった内容を含め総編集され、

3/18(月)と3/25(月)22:45~に放送されます。

 

3/18(月)では、

ツボと経絡のメカニズムを紹介されるとの事なので

鍼灸治療に興味はあるけど

ツボってなんだろう?なんで効くの?

と疑問に思われる方はぜひご覧ください!

 

3/25(月)では、

美容鍼灸や海外の利用例が紹介されます。

鍼灸特有の外見だけでなく体の中から健康的な美しさに

ご興味ある方も多いかと思います。

フェイスラインのむくみをとるだけなら

たくさんの方法があるかと思いますが、

その中から鍼灸を選ぶことでそのほかの

多くのメリットがある事を科学的に説明されています。

 

痛い!

怖い!といったマイナスなイメージが先行しておりますが、

「百聞は一見に如かず」

 

鍼灸治療がどんなものなのかをお手軽にテレビで見てみてください。

 

番組内で紹介される

肩こりや腰痛、美容鍼灸、耳つぼ治療も当院で受けることが出来ます!

 

年度末で忙しくてお疲れがたまっている方や

新生活に向けて気持ちも体もすっきりしたい方

土・祝日は20時まで

平日は22時まで元気に営業しておりますので

お気軽にお電話でご相談ください。

 

お待ちしております('ω')ノ

 

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です