登山の前後に身体のケアを!

こんにちはlaugh


初めまして、大森駅前治療院の秋田です!

 

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃ですが、皆様はお元気にお過ごしの事と思います。

 

ところで皆様!
この夏はお盆休みなどを利用し旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか!?

私はメディカルケアの登山部で富士登山に行って参りました!!


実は富士登山はおろか登山の経験がほとんど無く不安でいっぱいでした。


いざ登ってみると遠くから見ている美しい印象とは違い岩場が多く

岩を乗り越えるために何度も足を高く上げていたので股関節が痛くなってしまいましたcrying

 

ですが後ろを振り返ってみると

そこは運河に囲まれた風景が広がり綺麗な景色でした!!


休憩で食べたおにぎり、豚汁、スイカは格別に美味しかったです。

きっと富士山のパワーが食べ物を美味しくしてくれるんですね!

 

帰ってきてから股関節の治療をしてもらったら、また足も上がるようになり

また登山に行きたい気持ちになりました!

 

9月も連休が待っていますので、8月中の疲れた身体を今のうちに癒し来月に備えましょう!

 

 

もし山道で足を捻挫してしまったらこちらへ↓↓

 

 

大森駅前治療院 秋田 益養
www.medicalcareoomori.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です