明日から3連休ですね!

クリスマスが今年もやって来る(ノ゚Д゚)♪

こんにちは。

大森駅前治療院の石山ですヽ(・∀・)ノ

 

もうすぐクリスマスですね!

皆さんはご予定お決まりですか?

 

大森駅前治療では

クリスマスイブの24日(月)も

クリスマス当日の25日(火)も!

12月29日(土)18時まで

皆さんに元気と健康を

プレゼントするために

元気に営業しております

(*´ー`)ノ

 

 

12月17日(月)は、

佐川先生のお誕生日でしたが、

 

実は、

12月19日(水)は

近藤先生のお誕生日でした!

ラーメン大好き★近藤先生

お誕生日おめでとうございます

(*´∇`*)ノ

 

 

クリスマスが来たかと思ったら

あっという間にお正月がやって来ますね

 

大森駅前治療院の営業開始は

1月4日(金)10時から行います!

 

お正月は普段と違う生活リズムになるので

体調を崩される方も多くいらっしゃいます。

 

そうなる前に、

年末の疲れたお身体のケアをおこなって、

良い年越しを迎えましょう!

 

 

大森駅前治療院 石山 奈見
http://s.ameblo.jp/oomori3033/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です