ゆっくりお風呂に浸かってますか

冬至を過ぎてから寒さが

より強くなりましたね!

 

こんにちは。

大森駅前治療院の

石山です(*'▽')

 

みなさんは柚子湯に入られましたか?

私の実家では毎年庭に生った柚子を

お風呂に入れるて入るのが冬の

恒例の行事でした!

 

さて、

実は12/22(土)は

非常勤受付の北川さんの土曜日出勤

最終日でした!

 

明るく受付から患者様を笑顔にする

対応の仕方は本当に素晴らしかったです。

いつもありがとうございます

(*´ー`)ノ

 

土曜日は多くの患者様に

惜しまれながらの勤務になりました。

 

そして、

最後は大森院を代表して佐々木院長より

感謝の気持ちを込めて花束を…

来月からは、

烏山院の常勤受付として頑張ってください!

 

2018年は今週で終わってしまいますが、

大森駅前治療は29日(土)の18時まで

元気で営業しております。

 

また、来年の2019年は

1/4(金)より元気に営業開始します!

 

大森駅前治療院 石山 奈見
http://s.ameblo.jp/oomori3033/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です