毎年恒例のお花見★

こんばんわ!

大森駅前治療院の石山です(*'▽')ノ

 

桜が徐々に見頃を迎え、お花見シーズンと

思っていましたが・・・

 

寒の戻りで寒い日が続きますね((+_+))

みなさんいかがおすごしですか?

 

 

今日は三月の営業最終日という事もあり

雨が降っておりましたが診療後に

近くの綺麗な桜を皆で見に行ってきました!

 

 

 

ライトアップされた夜桜はとても綺麗ですね!

日頃の忙しさも忘れて見入ってしまう方も

多いかと思いますが、

 

春は生活環境などの変化から

自律神経のバランスが崩れやすい時期です。

 

 

自律神経失調症には、鍼灸治療、

マッサージ、カイロプラティックなど、

全身を整えて自己治癒力を上げる治療法が

とても有効になります。

 

痛みの治療はもちろんですが、

慢性的な疲労、だるさ、、

頭痛、動悸、ほてり、不眠、便秘などの

自律神経に関わる症状がありましたら是非、

ご相談ください。

 

ゴールデンウィーク中は

10時〜20時まで元気に営業しております!

 

お気軽にご連絡ください

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です