新人研修2019

こんにちはヽ(・∀・)ノ

大森駅前治療院の石山です!

 

今年は梅雨が長くて日照時間も少ないため、

自律神経の不調からくる体のだるさや胃腸の不調でお悩みの方も

多くいらっしゃいますが、お体の調子はいかがでしょうか?

 

昨日は小雨が振っていましたが、

私たち大森駅前治療院が所属する

株式会社メディカルケアの新人研修に参加してきました。

1年ぶりの研修でしたが、

会社の歴史や治療家である前に一人の社会人として重要なこと、

今までの多くの先輩方が築いてきた患者様との関係や教育の伝統、

目標を立てることなど・・・

 

 

たくさんの学びを得たところで・・・

昼食は美味しいカレー弁当で食レポ!

 

 

昼食後は眠気を覚ますツボの名前を一人ずつあげて・・

 

気づきあり、笑いあり、悩みありの講義でしたが、

1年ぶりに受けてみると去年とは違う目線で講義を聞くことができ

新たな発見と重要性の再確認になりました。

 

毎日を過ごす中で

当たり前の環境と甘えるのではなく、

今ある環境に感謝し、

次の世代に受け継ぎ、

引き続き患者様へ還元していきます!

 

何かお困りなことがあれば、

スタッフ一同一致団結して患者様の健康のために

一生懸命お手伝いさせていただきます。

 

 

大森駅前治療院 石山 奈見

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です