8月12日(祝日)も元気に営業しています!!

こんにちは!! 大森駅前治療院の近藤です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番を迎えましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

台風も日本列島に上陸しそうな昨今、

低気圧は天候だけでなくお身体にも様々な影響を及ぼします。

「あれ?何もしていないのに関節に痛みが?」など、

予期せぬ痛みを感じるようになりましたら、我慢せず一度ご相談ください!

体調改善にスタッフ一同尽力させて頂きます!

 

また今週末からお盆休みですね!

長い人は9連休でしょうか!?楽しい休日を過ごしてくださいね!!

当院はお盆休みなく、カレンダー通り!!

12日(振替休日10:00~20:00)も元気に営業しております!

※13日~16日はいつも通り10:00~22:00です!

ゆっくり休んで体調を整えたい方…

連休中に体調を崩してしまった方…

事故やお怪我をされてしまった方など

いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

 

さて、お話は変わりますが、

昨日、グループ院の芝浦治療院にて柔道整復師会が行われました!

今回の講師は芝浦治療院の院長、松本先生と

新橋汐留治療院の副院長、鎌田先生が講義して下さいました。

 

鎌田先生は、『骨盤・胸郭のストレッチ』

この夏気になるボディーラインを美しくする骨盤の矯正法や

立位の姿勢がきれいになり、呼吸がスムーズになる胸郭のストレッチ法を

レクチャーして下さいました。

実際に受けてみて、ズボンがはきやすくなるなど、

その驚くほどの効果にびっくりしました!!

是非ご興味のある方はお問い合わせください!

 

 

そして次は松本先生の『自賠責保険』についてです。

実際に事故にあって、どうしていいか分からず困ってしまう事がありますよね。

そんな方がいらっしゃっても、しっかりと治療を受けることが出来、

その他お体以外のトラブルや心配事にもしっかりとお答えできる様、勉強して参りました。

事故にあってどうしていいか困っている方は是非お力にならせて頂ければと思っております。

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどしないようくれぐれも気を付けて

明るく健康的な生活をお過ごしください!!

 

大森駅前治療院 近藤 文嗣

http://www.medicalcareoomori.com/

平日10時~22時

土曜・祝日10時~20時

定休日日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です