当院より診療継続のお知らせ。

こんにちは。大森駅前治療院の小原です。

大森駅前治療院からのお知らせです。

 

緊急事態宣言は出ましたが、 大森駅前治療院は診療致します。

当院は難病疾患をはじめ、ぎっくり腰や骨折脱臼の応急処置、ストレスによる肩こりや自律神経の乱れの治療まで、地域の皆様の健康をサポートし、医療機関の負担軽減にわずかばかりでも助力させて頂く所存でございます。

より一層スタッフの健康管理、院内の細やかな衛生管理に努めて参ります。

また自己免疫力を上げるお灸などを使用した鍼灸施術のお問い合わせも増えております。

お灸には2千年を超える歴史があり、西洋医学が発達した現代においても幅広く使用されています。

結核患者などにおいても薬の治療だけのグループと、薬の治療とお灸を併用したグループを比較するとお灸を併用したグループの方が良い傾向がみられるという研究活動がNHKで取り上げられていました。

古くから養生法の一つとして日本に浸透してきたお灸は、免疫力アップのために活用できる方法です。ウイルスに負けない身体にするお手伝いをさせて頂ければと思います。

これからも大森駅前治療院をよろしくお願い申し上げます。

大森駅前治療院スタッフ一同

 

 

大森駅前治療院 小原 孝平

http://www.medicalcareoomori.com/

平日 10時~22時

土曜・祝日 10時~20時

定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です